PBR乱数調整のすすめ

バトレボ人口が増えたらうれしいです。

はじめまして

はじめましてsakです。よろしくね。

 

とある方の配信を見るのが好きでよく見ています。

少し前から、その方のポケモンバトルレボリューションの対戦配信中に、新規で始めたいけど、乱数調整がよくわからなくて......というようなコメントを目にします。

もう十年以上も前になるので、第四世代の乱数調整の記事はあまりないようです。

↑いっぱいあったのでこのブログは不要だと思いました(2023.10.10追記)

 

これからバトレボを始めたい方、未来でバトレボ等の過去作に興味をもってくれた方がすぐに対戦を始められるように、できるだけ丁寧かつ簡潔に記事にしていきたいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

次回更新予定 今すぐ

 

執筆者 sak