PBR乱数調整のすすめ

バトレボ人口が増えたらうれしいです。

船配信乗組員-もちもの別

すのーあのりす様の船配信でリクエストするときに見やすいかなと、もちものが重複しやすそうな順番に並べました

 

乗船コメント中、他のリスナーさんのコメントしたポケモンともちものが重複したときや、スカーフやラム持ちの乗組員が欠けているときにリクエストしやすいよね!!

 

ポケモンが複数いれば複数匹いるということです

対策するためのものぢゃありません!!!

いないポケモンをコメントするのは……やめようね!

 

問題がありそうなら非公開化もしくは削除させていただく所存です

 

 

 

いのちのたま32種36匹(うち1種1匹出禁)

 

たべのこし30種38匹(うち1種2匹出禁)

 

ラムのみ22種25匹

 

こだわりスカーフ20種23匹(うち1種1匹出禁)

 

きあいのタスキ18種23匹

 

オボンのみ15種20匹

 

こだわりメガネ11種15匹(うち1種2匹出禁)

 

こだわりハチマキ10種14匹

 

シュカのみ7種9匹

 

カゴのみ6種7匹

 

4種以下

(出禁)

(出禁)

 

 

いまはまだいないポケモン

 

 

いなくなっているポケモンがいる気がする……

レアキャラはもちもの重複しにくそうですね

 

金髪碧眼美少女jkすのーあのりすちゃんしか勝たん!

 

 

 

以下の記事を参考にさせていただきました。

 

gba-pinsir-is-weak.hatenadiary.jp

 

docs.google.com

 

 

 

Sep.17.2023

執筆者

あのーらに、告白しようと思ってる。
リスナーのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の給料日、お金入るから。
スパチャして。そこで気持ち伝える。
あのーらは男の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。